ゴム通
はじめての方へ
ご注文方法・ご注文の流れ
お支払・送料について
商品のお届け・配送について
ゴム通会員・会員登録について
推奨環境について
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護に関するご案内
ご利用ガイドトップ
2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト改善にご協力ください!
商品のお届け・配送について
ゴム通 > ご利用ガイド > 商品のお届け・配送について
商品のお届けについて 配送先について
ご発注後のお届け先変更について 配送業者について

商品のお届けについて

通常、ご注文メールが到着後10営業日以内にお届けします。

各商品説明の欄に目安を掲載していますのでご参考にしてください。

ただし受注生産品のものや、メーカーの在庫切れ、その他諸事情によりお届けまでに予定以上の日数がかかることがございますのでご了承ください。

配送先について

配送は日本国内のみとなっております。

ご自宅以外でもお勤め先などご指定の場所へお届けいたします。

会員の方は複数のお届け先を予め登録することが可能です。

海外への配送は一切行っておりません。

ご発注後のお届け先変更について

ご発注後に、住所変更が発生した場合は、速やかに「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

なお、「マイページ」にてご変更いただいても、ご注文済の商品のお届け先は変更されませんのでご注いただけますよう、よろしくお願いいたします。

配送業者について

商品のお届けは「クロネコヤマト」にて行っております。

Q&A

画面上では売切れ(在庫なし)ではなかったのに、商品が届かないのですが?

商品の在庫状態につきましては随時連動できるようにシステム化を実施しておりますが、システム上の在庫データ連動のタイミングと合致してしまった場合には、画面上の表示情報と実際の在庫状況が異なる場合がまれにございますので、ご了承ください。


注文した商品を「日付指定配送」にしたいのですが?

日付を指定した配送は承っておりません。配送にかかる時間は商品詳細ページにて個別に記載されております。こちらをあらかじめご確認の上で、ご注文くださいますようお願いいたします。


商品が分かれて到着した場合の送料について

送料は、1回のご注文につき全国一律800円(税抜)になります。3,000円(税抜)以上は無料。1回のご注文商品が当店の都合により複数回に分けてお届けした場合は送料は重複いたしません。


海外へ届けることはできますか?

日本国内からのご注文のみ受け付けております。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。