ゴム通
はじめての方へ
ご注文方法・ご注文の流れ
お支払・送料について
商品のお届け・配送について
ゴム通会員・会員登録について
推奨環境について
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護に関するご案内
ご利用ガイドトップ
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サイト改善にご協力ください!
会員・会員登録について
ゴム通 > ご利用ガイド > 会員・会員登録について

会員に登録すると、お買い物のたびにお届け先住所を入力する必要がなくなる等、ショッピングがとても便利になります。


会員ランクについて

ゴム通会員になると、購入金額や頻度によって会員ランクがアップ!よりオトクに商品を購入いただけます。

会員スタート時は、レギュラーランクとなり商品合計の一律1%の割引となりオトクです。
シルバーランク・ゴールドランクになると、購入金額により商品合計から2〜5%の割引となりオトク度アップ!

<ランク特典>
レギュラー 購入商品金額より1%割引
シルバー 購入商品金額11,000(税込)以上の場合、2%割引
それ以外は1%割引
ゴールド 購入商品金額11,000円(税込)以上の場合、5%割引
それ以外は1%割引

(ランク特典は予告無く変更になる事があります。予めご了承下さいませ)

<獲得条件>
シルバー 過去6ヶ月で合計22,000円(税込)以上、かつ2回以上購入
ゴールド 過去6ヶ月で合計55,000円(税込)以上、かつ3回以上購入

例えば、初めて会員になってレギュラー会員からシルバー会員にランクアップする場合としては、1月に一度購入し、6月に更に一度購入し、これらの商品合計が22,000円(税込)を越えていれば、7月はシルバー会員になります。もちろん6ヶ月以内であれば2月や5月など他の月でも問題ありません。ゴールドランクも同様に、6ヶ月の期間内に条件を満たしてランクアップすることができます。

<ランクキープ条件>

例えば、1〜6月の間にシルバーランクの条件を満たして7月にシルバー会員になっても、2〜7月の間に同じ条件を満たしていない場合は、8月にはレギュラー会員に戻ってしまいます。ランクをキープするためには、この期間中に条件を満たす必要があります。ゴールドランクも同様です。

ご注意:
・ランク計算のための期間の区切りは、月単位となります。
・キャンセルなどで注文に至らなかった分は購入カウントに含まれません。

登録情報の確認と変更

登録情報は会員サービスメニューより確認・変更が行えます。

住所、電話番号、メールアドレスなどの基本情報は「登録内容確認/変更」よりご参照いただけます。 変更する場合は、変更する該当情報を入力いただきマイページ以下の「会員情報」ページ下部にある「確認する」ボタンをクリックして「会員情報の変更 確認画面」へお進みいただき、内容がよろしければ「編集完了」ボタンをクリックすると完了となります。

パスワードを忘れた場合

パスワードをお忘れの方は、こちらから再発行が行えます。


パスワード再発行手順

1.登録されているメールアドレスを入力します。

2.入力したメールアドレスに再発行手続きメールが届きます。

3.再発行手続きメールに記載されたURLにアクセスして、再度メールアドレスを入力すると「仮パスワード」が表示されます。

4.仮パスワードでログインし、マイページメニューの「会員情報編集」でパスワードを再登録して、手続き完了です。

会員・会員登録ついて

ゴム通会員が会員向けサービスをご利用いただくにはログインが必要です。

ログイン画面よりID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。


ブラウザを終了したり、PCを終了させてもログインしたままにすることができます。

次回からIDとパスワードを入力する必要がなくなります。

ただし、商品を注文する際や登録した情報を変更する際は、ご本人確認をするために再ログインが必要です。

※お客様がご使用になられているブラウザの設定によってはログイン情報が消去されてしまうこともございます。その場合は「ご利用環境に設定について」より、設定状況をご確認の上でご利用ください。


ログイン後、ページ上部の「ログイン」の表示が「ログアウト」に変更されます。

ログアウトするには、「ログアウト」をクリックしてください。

※複数人数で一台の端末を共有されている場合は、セキュリティ上、ご利用がお済みになりましたら必ずログアウトしてくださいますよう、お願い申し上げます。

マイページについて

マイページメニューからは以下の操作が可能です。

・注文履歴からリピート注文することができる!

・購入者名義の追加ができる!

・マイパーツリストから見積の発行ができる!

ゴム通でのご購入がさらに便利になります。ぜひご活用ください。

マイページトップ
ゴム通からのお知らせや、最近注文した商品の注文履歴がご覧になれます。
会員情報編集
現在登録しているお客様情報を編集することができます。パスワードの変更はこちらから行うことができます。
注文履歴
これまでに注文した商品の注文履歴がすべてご覧いただけます。過去に注文した全く同じ商品をリピート注文できる「リピート注文」を行うことができます。商品レビューはこちらから投稿することができます。
お届け先一覧
登録しているお届け先情報をご覧いただけます。複数の登録情報が存在する場合、会社名やお名前、住所、電話番号など様々な項目から検索することが可能です。新規にお届け先情報を追加したり、編集、削除を行うことができます。
購入者名義一覧
登録している購入者名義情報をご覧いただけます。複数の登録情報が存在する場合、お名前や住所、電話番号など様々な項目から検索することが可能です。新規に購入者情報を追加したり、編集、削除を行うことができます。
マイパーツリスト
マイパーツリストとして登録した気に入った商品を一覧でご覧いただけます。マイパーツリストの削除はこちらから行うことができます。
メルマガ配信状況
メールマガジンの配信登録や配信停止を行います。
ログアウト
ログアウトを行います。

退会について

1.ログイン画面よりID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

2.マイページメニュー「会員情報編集」画面の中の「退会する」をクリックしてください。

3.画面の指示に沿って進み、「退会する」ボタンをクリックすると退会手続完了となします。