ゴム通
はじめての方へ
ご注文方法・ご注文の流れ
お支払・送料について
商品のお届け・配送について
ゴム通会員・会員登録について
推奨環境について
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護に関するご案内
ご利用ガイドトップ
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイト改善にご協力ください!
よくあるご質問
ゴム通 > ご利用ガイド > よくあるご質問
納品書・請求書・領収書 送料・発送 支払い
注文前の疑問 注文後の疑問

納品書・請求書・領収書

  • 納品書が商品に入っていませんでしたが?
  • 基本的に、お届けした商品と一緒にお送りさせていただきますが、メーカー直送品の場合は、商品には同梱せず郵送にて別送させていただきます。ご了承下さい。
  • NP後払い決済の支払い請求書が無いんだけど?
  • こちらをご覧下さい。
  • 領収書は発行できますか?
  • 条件がございますのでこちらをご確認下さい。
  • AmazonPayの場合、納品書や領収書はどうなるのか?
  • こちらをご覧下さい。

送料・発送

  • 注文した商品を「日付指定配送」にしたいのですが?
  • 日付を指定した配送は承っておりません。
    配送にかかる時間は商品詳細ページにて個別に記載されております。
    こちらをあらかじめご確認の上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
  • 商品が分かれて到着した場合の送料について
  • 送料は、1回のご注文につき全国一律864円(税込)になります。当店の都合により複数回に分けてお届けした場合、送料は重複いたしません。
  • 海外発送は可能ですか?
  • 弊社では加工品・規格品も含め海外との取引・発送は行っておりません。梱包も国内仕様に限定させていただいております。ご了承ください。

支払い

  • 振込銀行口座を教えてください
  • お支払用の口座につきましては、ご注文をいただいた後に、こちらからお知らせいたします。
    ご注意:通信販売をご利用のお客様で銀行振込をご選択いただいた場合、決済システムの関係上ご注文の都度、異なる口座番号をご案内することになりますので、必ず注文時にお知らせする口座番号へお振り込みください。お手数をおかけいたしますがご了承いただけますようお願いいたします。
  • 現金書留での支払いは可能ですか?
  • 大変申し訳ありませんが書留での取り扱いはできません。ご了承ください。

注文前の疑問

  • 最低の発注枚数は1枚でも良いですか?
  • 最低発注枚数は特に表示がないときは「1枚」となります。しかし、価格の横に「(5枚セット)」などと書いてある場合は、1枚単位では販売できませんのでご了承ください。この場合ですと、数量欄に「2」と入れたときは「2セット」のご注文となり合計10枚となります。
  • もっと短い単位で購入できますか?
  • 基本的に定尺になっているものはカット売りしておりません。ご了承ください。

注文後の疑問

  • 注文のキャンセルはできませんか?
  • 残念ですが、弊社の商品の性質上、ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、ご了承ください。
    なお、ご購入いただきました商品の初期不良や配送中の破損および汚損、欠品、商品間違いにつきましては、交換または返品を承らせていただきますので、商品のご到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ただし、お客様都合による返品につきましては、お受けすることができませんので、ご了承ください。
  • ゴム通から確認メールが届かない
  • 注文内容の確定時、会員登録完了時に、すぐにゴム通よりご案内メールをお送りしております。
    メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性がございます。
    会員の方は「会員情報変更」画面にて登録メールアドレスの確認をお願いいたします。
    会員でない方は、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
  • 納期を知りたい
  • 後ほど「商品手配のご連絡」メールにてご連絡を差し上げています。お急ぎの場合はご連絡下さい。(https://gomu.jp/beginner/shipping)